有田町黒牟田のプレーンな倉庫

2019.07.31

売買 有田町黒牟田
[売倉庫]価格300万円

 
どんなに収納があっても、生活していると「モノ」がどんどん増えていきますよね。欲しいものはいっぱい!でももう収納スペースがない!そんな方にオススメの倉庫をご紹介します。自分だけの倉庫は、使い方も自由!また住まいとは別に倉庫があることで、おうちの中もスッキリし、快適に過ごせます!ただ1つ、こちらの物件は裏が山になっていて、土砂災害特別警戒区域に指定されています。その分価格が抑えられているというポイントも。作業場としても良さそうですが、立地を考えると倉庫としての活用をオススメします。

 
 
 

住宅街にポツンと佇む倉庫。

今回ご紹介する倉庫は、有田町黒牟田の住宅街の中の「一見こんなところに倉庫が?」という場所にあります。倉庫の裏は山になっているので、店舗や作業場にするよりも、モノを置くスペースとして活用することをオススメします!一点気をつけたいのは、住宅街なので道幅が狭く、大型トラックの出入りはできないというところ。それ以外の車両は往来可能です。

有田町清六交差点から、黒牟田方面に進み韓国料理店トラジを過ぎたところを左折。“やきとり正”の赤い看板が目印です。

この坂を登りきったところに物件があります。

 

右写真の一番奥にご紹介する倉庫があります。

倉庫のすぐ裏は山になっていて、周囲は住宅が点在しています。

北側と東側には山が広がっています。
コンパクトながらも、しっかりとした造りの鉄骨造倉庫。

倉庫の前には駐車場もありました。隣地との境界にはフェンスも設置済み。

北側と東側の様子。裏が山になっているので日も当たりにくく、湿気もありました。

裏山には、うっそうとした木々が生い茂っています。

 
 
 

コンパクトでプレーンな空間。

 
こちらの倉庫、以前は趣味の焼き物作りの作業場として使われていたところです。窯も残されていますが、まだ数年しか使われていないそう。今回は倉庫としてご紹介していますが、もちろん作業場として活用することも可能です。ただ、倉庫内には電気・水道の引き込みはされていません。

シャッター付きの倉庫。鍵もあるので安心です。
倉庫内には私物が残されていますが、引き渡しまでに撤去されます。

建物は64.98㎡と、物置き倉庫として使用するには十分な広さ。

まだ使われて数年の窯。こちらは付属となっています。
天井もサビや雨漏りもなく綺麗に保たれています。

かわいいものシリーズ。倉庫の中にあったかわいいものたちをクローズアップ!

 
 
 
今回ご紹介した倉庫はいかがだったでしょうか?住宅街の一角で裏は山という立地を考えると、店舗や作業場よりもやはり倉庫としての活用が良さそうです。築年数は30年以上ですが、室内も清潔で躯体もしっかりとしているので、そのままで十分に使用することができます。モノの置き場にお困りの方、倉庫に興味のある方は是非一度ご覧ください。

 

 

OUTLINE
所在地
有田町黒牟田 MAPへ移動
交通
浄化センター前バス停徒歩2分
構造
鉄骨造
規模
平屋建
築年
平成元年12月
価格
300万円
土地
174.35㎡(52.74坪)
建物
64.98㎡(19.65坪)
地目
宅地
都市計画
非線引区域
用途地域
指定なし
容積率
200%
建ぺい率
60%
現況
空家
地勢
高台
接道状況
南側 公道 接面4.0m 幅員4.0m
駐車場
有2〜3台可
引渡時期
相談
備考
・現状渡し ・陶磁器用窯付
取引
一般媒介
その他
・情報掲載日:2019.07.30
・情報更新予定日:2019.11.1

ご紹介した物件に関するご質問や案内のご予約承ります

✉️ お問い合わせはこちらから

営業時間|7:00 ~ 19:00  定休日|日曜・祝日