長崎県川棚町小串郷【田】

長崎県川棚町小串郷【田】

物件/No.0146
長崎県川棚町小串郷【田】
【売買】価格/  万円


※こちらの物件は成約となりました。ホリダシモノでは物件アーカイブとして掲載しています。

 

川棚町小串郷の田です。現在は別の方に耕作をしてもらっています。どなたか購入される方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

ここの一枚のみとなります。

農道です。

現在田植えが済んだ状態です。

見えませんが近くは線路が通ってます。

トラクターは十分通ります。

 

 

 

 

 

●物件No./0146
●所在地/長崎県東彼杵郡川棚町小串郷
  地図:
●希望価格/    万円
●土地面積/約1652.89㎡(約500坪)
●地目/田
●現況/耕作中
●地勢/平坦
●都市計画/非線引き区域
●用途地域/無指定
●引渡時期/相談
●電気/近く有り
●道/有り
●水路/あり
●水道/不明
●下水道/なし
●固定資産税/    円(年間)
●備考/現状引き渡し
●管轄所管農業委員会等名/川棚町農業委員会

 

 

注意事項
※本サービスは、不動産情報提供サービスです。登録ユーザー間の不動産の売買や賃貸のマッチング・機会を提供するもので、登録ユーザーの売買契約、掲載、購入、賃借、契約期間中や契約後の保証等に関しては、すべて当事者であるユーザーの自己責任とし、弊社は自ら売買や賃貸を行うものではなく、売買や賃貸の委託(仲介)を受けるものでもありません。弊社は、売買や賃貸の契約の取消し、解約、解除、賠償、保証など取引の遂行には一切関与しません。
※ホリダシモノ掲載物件は、一般の方が掲載・募集を行われていますので、掲載されている利用方や制限内容に誤りがある場合があります。都市計画法や建築基準法に基づく制限、その他の法令や制限などにより、購入や賃借後にご希望の利用目的でご利用いただけない場合がありますので、物件を利用(購入・賃借)をされる際は、必ず事前に専門業者や関係行政、建築士などと協議をした上で購入や賃借をされてください。
※都市計画法や建築基準法に基づく制限、その他の法令や制限を必ず事前にお調べください。
※取引の際に測量を行う場合は、双方協議の上負担割合を決定いただきます。
※事前に、都市計画法・宅地造成等規制法・急傾斜地の崩壊による災害の防止に関する法律・都市緑地法・地すべり等防止法・土砂災害警戒区域等における土砂災害防止対策の推進に関する法律・生産緑地法・森林法など様々な法令や制限などをお調べ頂く必要があります。
※日照・乾湿・雨量・標高・地勢・土壌及び土層の状態、木材の搬出・運搬・管理の難易、公法上及び私法上の規制・制約等も事前に関係機関にご確認ください。
※農地を活用される際は、農地法の許可が必要になります。取引を行う場合は、必ず事前に専門業者や行政機関にご確認ください。
※農地法で定められた条件を満たすことで、購入や借りる農地を地目変更することができますが、転用許可を受けずに無断で転用されている場合は、原状回復命令や罰金等の罰則があります。
※この土地の地目は農地になっており、家を建築する際や農地として利用する場合は、農地法の許可が必要になります。
※都市計画法・宅地造成等規制法・急傾斜地の崩壊による災害の防止に関する法律・都市緑地法・地すべり等防止法・土砂災害警戒区域等における土砂災害防止対策の推進に関する法律・生産緑地法・農地法など様々な法令や制限をお調べ頂く必要があります。
※宅地や建物などの不動産の取引の場合は、宅建業法で定められる報酬額が適用されますが、山や農地などの取引の場合は宅建業法が適用されない場合がありますので、山や農地の仲介を専門業者へ依頼される場合は、事前に各専門業者へお尋ねください。
※崖条例などにより、付近に2m以上の崖や擁壁がある場合は、建築基準法により制限を受ける場合があります。

 

 

    【この物件の所有者へ問い合わせる】

    ※当サイトは、あくまで一般の方が活用者を募集する為に投稿する「掲示板形式」の不動産情報共有サイトです。法令や制限などにより、意図する利用ができない場合がありますので予めご承知おき下さい。掲載内容に関わらず必ず事前に専門家や関係行政へご相談ください。

    物件No (必須)(物件詳細上部に表記)

    例)No.00100

    お名前 (必須)

    例)

    フリガナ (必須)

    例)

    メールアドレス (必須)

    ※掲載者へは通知されません

    電話番号

    ※掲載者へは通知されません

    住所

    ※掲載者へは通知されません

    -

    コメント(必須)

    簡単な自己紹介

    運営者へのご質問など

    私はこの利用規約に同意し送信します。利用規約

    送信されましたら自動確認メールをお送りしますので、ご確認ください。