大村市野岳からの眺望。


こんにちは。

近頃、変な天気が続いていますが、相変わらず能天気な不動産担当の浅田です。


先日、大村市の東野岳町にある売地の取材に行ってきました。

記事はこちら → https://ohesojournal.com/


なだらかな丘陵地が海岸付近まで続く、特徴的な地形の野岳。大村湾や市街地が望める“穴場”的な地域です。

「シュシュ」の近くと言うとイメージつきやすいかもしれません。おおむら夢ファーム シュシュ
アイスが超絶おいしいですよ!



それでは、物件を見てみましょう。

近隣は閑静な住宅が建ち並ぶ、静かな住環境でした。残念ながら物件からは海が見ることはできませんでした…

敷地はとても広く角地。開放感のある印象です。

一点気になったのは、少し離れた所(車で4〜5分)にサーキット場があること。取材日には何も聞こえませんでしたが、レーシングカートの走行音が聞こえることも考えられそうです。




グッとくる感。

敷地からは見ることはできませんが、この地域からは大村湾が一望できます。車中からも壮大な景色が広がります。

いつ来ても「グッとくる感」を味わえる不思議な場所です。

ぜひ一度お越しください。