「雪が降りました!」のご報告です。



こんにちは。

今回は「雪が降りました!」というご報告です。

初雪が降った日に、よく企業のブログやSNSで見られる「うっすらと雪化粧…」的なブログです。


私も例に漏れることなく、雪が降ったご報告を致します。

どうやらこの現象は、ブログ担当者は避けては通れない記事のようです。

車中からパシャり。

近くの山も、うっすらと雪化粧

植木や植物たちにも、雪が積もってました。

会社の車の様子。



私は寒いのが苦手で雪もあまり得意ではないのですが、たまにはこんな“季節を感じる”のも良いですね。


今更ですが、小ちゃくてもいいから雪だるまを作って撮っとけばよかったと後悔しています。

次、降った際は忘れずに作りたいと思います!



以上、実はめちゃめちゃブログライフを楽しんでいる浅田からでした!

次回もお楽しみに〜