ウーマンフォーラム in 福岡

あるある不動産メンバーの浅田ナルミです!ブログ初投稿〜♪

先日LIXIL主催の研修会に参加してきました。


日頃お客様の元にお伺いする住まいメイトさんを始め、事務員さんに営業スタッフさんなどが集まるオール女性の研修会で、年に2回開催されています。

あるある館からは、住まいメイトの野添さん、事務の佐藤さん、そして不動産スタッフの浅田ナルミで参加しました。

まずは、各店舗の報告会。今回はあるある館と他2社の報告がありました。


あるある館、野添さんの報告の様子。

報告会では、他社様の活動の様子などお聞きし、メモメモ。



お昼はランチミーティング!


同じグループの方々と食べながら、ワイワイ盛り上がります!

自分のいつものお弁当より10倍豪華なお弁当。


午後からは美の印象ソムリエ Lucky Twinkleの久保静香先生による講義がありました。キラッキラした笑顔がとても素敵な先生です。



今回は、お客様への対応をグループみんなで話し合います。色んな方の意見が聞ける貴重な機会です。



みんなと考え、自分でも考え…。事務の佐藤さんも真剣です。(写真右の中央)


最後は、みんなで記念撮影。今回初参加の方も多く、実り多い研修会となりました。



WomanのWポーズでぱちり。

これで研修も終わり…


のはずもなく、


懇親会もきっちり参加してきました!


美味しいお酒とお料理を囲んで、楽しいひとときとなりました!