物件の取材。

早速、2回目の投稿となりました、あるある不動産スタッフの浅田ナルミです。

さて、今年1番の寒波がやってきた、2月のとある日、
テレビ朝日さんの取材を受けました。

取材先は100円物件。
そのキャッチーさに、なぜ100円?どんなところ?と興味深々のご様子。

私の任務は、テレビの裏側(?)の撮影!ということで、
カメラを手に同行しました。

撮影の準備も整い、いざ現場へ!


カメラは回っていますが、決められた台本もなくディレクターさんとお喋りしながらご案内します。

カメラの前で話すのって緊張しますよね!



中はどうなっているのか…ワクワク感が伝わります。


ということで、まだ放送前ということもありますので、ブログでのご紹介はここまで。。

雪の降る中、お疲れ様でした!


最後はあるある館へ戻り、こちらでも少し撮影されました。


放送日時はまだ決まっておらず、どんな風にご紹介されるのか私たちもわかりません。


様々なメディアを通じて、空き家やその取り組みなどが取り上げられることで、皆様に関心を持っていただき、少しでも町の活性化につながれば…と思います。