新サイト「ホリダシモノ」オープンしました!


あるある不動産では、宅地や建物と言った、通常不動産業者が取り扱う不動産物件はもちろん、空き家などの価値が低く業者が取り扱いたがらない不動産物件も取り扱っています。

空き家などの不動産は、今後増加傾向にあると言われますが、それと同様に、山林や田畑などの使用されない遊休地や荒地も増加すると危惧されています。

あるある不動産では、そんな山林や田畑など今後問題化するであろう不動産も情報として物件化し、活用者とマッチングする事で、問題解決に取り組んでいきたいと考えていきたいと思います。

物件が掲載されているのは、あるある不動産が運営するサイト「ホリダシモノ」。

「不動産取引をもっと気軽に!」をコンセプトにした、使わない山林や田畑をスマホで投稿し使い手を募集する”セルフサービス”タイプの投稿サイトです。

家にいながらでも、気軽に投稿し不動産取引ができる「ホリダシモノ」は、ソーシャルディスタンスの観点からも、ウイルス感染などのリスクも抑えられる業界初の非対面型不動産取引サービスです。

手放したくても手放しづらい山林や田畑をお持ちの方は、ぜひホリダシモノをご利用ください!

ホリダシモノサイト → https://ohesojournal.com/horidashimono1/