プロジェクト始動!!

かねてより準備を進めてきたプロジェクトが、ようやく動き始めました!
先ずは、今回のプロジェクトの主役となる細川小春さんの撮影です。

 

ぎこちないカメラマン。

 

当日はとても良い天気で、ぽかぽか陽気でしたが、黄砂?か、PM?の影響で、霞みがかっていて、とても幻想的な雰囲気の中撮影することが出来ました。#プラス思考

 

やっぱりぎこちない。何ならちょっと緊張してます。

大分慣れてきてます。

 

でも、さすがモデルさんだけあって、どんなアングルからでも良い感じに撮れる〜!!! 写真の腕が上がったと錯覚しかけましたが、とにかく、写真が趣味の僕からすると至福のひとときでした。

 

短い時間で、波佐見 → 川棚 → 佐世保 → 東彼杵 の超ハードスケジュールでしたが、一日、みなさん、本当お疲れ様でした。その分、必ず良いものを作ります。期待しててください。#意外とハードルあげるタイプです #ウソです

 

 

このプロジェクトは、当社が運営する不動産情報WEBサイト『Ohesojournal』内の企画で、「地域の不動産屋が、地元のモデルさんと一緒に、地域のPR動画を撮ってみた!」と言う企画です。

 

具体的には、移住や空き家問題に取り組む当社と、その地元を知り尽くしたモデルさんが協力し作成したPR動画を全国に発信し、オヘソな地域をもっと盛り上げちゃおう!と言うプロジェクトです。

 

完成予定は6月中旬予定です。完成の際は、改めて報告いたします!お楽しみに〜