NIB様に取材いただきました!


梅雨も中休みでしょうか。真夏を思わせる暑い日が続きます。

湿度も高いし、この時期のマスクは大変ですね。。。


さて、今回は長崎国際テレビ(NIB)様に取材いただいた時の様子をお伝えします!

オヘソジャーナルの取り組みをお取り上げいただけるとのことで、物件調査や記事作成の様子、不動産お取り引きに対する思いなどを取材いただきました。

TVの取材は初めてで、緊張のせいか前日はあまり寝れないまま当日を迎えました。

朝から、事前にいただいていた質問内容を見返しますが、緊張のせいか10秒前に覚えたことも順次頭から削除される始末。 情けないけど、“自動消去機能”が付いてて便利じゃん! と開き直ってもみたり…

#プラス思考ではなく、ただのアホです


そんなこんなで、取材が開始いたしました。

取材中は、緊張で頭の中が真っ白になることもありましたが、スタッフの皆さんとても優しく、話しやすい雰囲気をお作りいただいたので、なんとか無事に取材を終えることができました。

NIBの皆様、暑い中本当にありがとうございました!!


放送は、6月16日の夕方「news every」で放送されます!
ぜひ見てください!