
こんにちは。あるある不動産です。
本年も多くのお客様、お取引先の皆様に支えられ、無事年の瀬を迎えることができました。
誠にありがとうございます。
本年を振り返りますと、とても有意義で充実した一年だったような気がします。
先ずは、地域の魅力発信プロジェクトとして、おへそな地域の紹介ムービーに始まり、ソリッソリッソさんの紹介動画など、地域の魅力発信に微力ながら貢献できたのではないかと思います。
動画を作成する中で様々な方々と出会うことができたことにも大変感謝いたしております。
ご協力いただいた皆様誠に有難うございました。
当社が運営する山林売却サイト「ホリダシモノ」では、当サイトを通じてテレビに出演することもできました。ローランドさんや辻岡義堂さんと握手できてとても嬉しかったです。いつかトリュフを食べてみたいです。(詳しくはローランドさんの11月17日のInstagramをご覧ください)


何と言っても、今年一番の出来事は、あるある不動産を株式会社として設立できたこと。
これまで(有)アサダ建設の不動産部として営業を行っていましたが、12月16日より(株)あるある不動産としてこれまで以上に地域の皆様へ高品質のサービスを提供させていただくこととなりました。
ご協力いただいた皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。
今後とも、あるある館・あるある不動産共によろしくお願いいたします。
これからも様々なことに挑戦し、これまでに無い魅力的な不動産屋として会社を盛り上げていこうと考えております。
そんなこんなで、2022年も新しいことに挑戦する予定です。
まだまだ弱小会社ではありますが、今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。
来年も何卒よろしくお願いいたします。
