看板設置

みなさんこんにちは。

節分もバレンタインデーも終わり、気づけば2月も後半へ入りました。

花粉も飛び始めたようですが、まだまだ寒い日も続きますね。


さて今回は、年始よりせっせと設置しておりました野立看板のご紹介です。

波佐見町付近のみではありますが「あるある不動産」の看板を数ヶ所設置しています。

もしかするとご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、五反田・田ノ頭・宿・折敷瀬・小樽の5ヶ所に設置しています。#全部見れば良いことあるかも


看板の色は白黒となんとも目立たない配色ですが、個人的には可読性の良さでは町内一と思っています。

イメージキャラクターのある子さんも24時間宣伝し続けてくれているので感謝感謝。

近々、店舗外観もリニューアルする予定なので、そちらの経過も紹介していきますね!

次回もお楽しみに!