佐世保市|シンプルで使いやすい、住宅街にある貸店舗。

2019.06.13

ご成約済 佐世保市広田
[貸店舗]

 

こちらは成約済みとなりました。最新情報は、電話(0120-58-3986)またはメールにてお問い合わせください。ohesojournalでは物件アーカイブとして掲載しています。

 
佐世保市広田3丁目の住宅街の中にある貸店舗をご紹介!元デリバリー&テイクアウトピザ店だったこちらの貸店舗。現在はシンクが一台あるだけのシンプルな状態なので、自分好みの店舗空間をつくりあげることができます。住宅街という立地を活かして、テイクアウトやデリバリーのお店、または事務所や塾としての活用も良さそうです。

店舗は住宅に併設された造り。一階の左側部分が店舗になります。右の玄関部分と二階は、オーナーの住居となっています。

県道222号線沿いの、いくた広田店やローソンのある道から、一本中に入った閑静な住宅街。

駐車スペースには2~3台駐車可能。右に車が停めてあるところは、駐車できません。
ファザード(建築物の正面部分)は照明付き。看板を設置すれば、夜もばっちりアピールできます!

アーチ状の入り口は、レンガがアクセントになってかわいい。

ドアの横にはピザ屋時代の商品受け渡し窓がそのまま残されています。また、正面玄関は電動シャッター付きとなっています。

 
 
 

清潔感ある白の空間。

12坪の店内は、一層式のシンクが置いてあるだけのシンプルな空間。白く塗装された店内は、奥行きのある縦長の造りになっています。ホワイトの空間をそのまま活かすのも良いし、壁紙を新たに張ったり、板張りにしたりと自分の好みに造り上げれそう。シンクや手洗いなど使用感のあるところもありますが、壁も塗装済みでトイレも新しく設置されていて清潔感が漂います。

床は長尺シートという床材が使用されているので、フロアタイルなどを張る際には一度剥ぐ必要があります。

中央付近にある壁は、構造上外せないのでそのまま。
天井の石膏ボードは、色がまばらになっています。白に塗装するだけでもかなり雰囲気が変わりそう。
手洗いは入り口部分に設置されています。(消毒器なし)

入り口と奥の裏口の上には、業務用エアコンが設置されています。(使用する際は、動力の契約が必要となります)

家庭用エアコンも一台有り。

シンクは単水栓の一層式タイプ。お湯を使用する場合は瞬間湯沸かし器等が必要です。

ガスでお湯を沸かして洗う食洗機付き。(使用する際はガス会社との契約が必要となります)

トイレは新しく設置され、壁も塗装されています。

裏口にある小さめの倉庫。必要であれば、貸し出しOKだそうです。

業務用エアコンのスイッチ。また、室内の至る所にコンセントの差込口がありました。動力用のコンセントもあります。

近くの広田公園の様子。夕方や休日には子ども達が元気に遊びます。

 
 
 

今回ご紹介した貸店舗はいかがだったでしょうか。人口増加の著しい広田の住宅街にある店舗は、近所の方が気軽に立ち寄れるお店にするのにちょうどいい。ピザやハンバーガー、お総菜屋さんなんかもいいかも!また、飲食店のみならず事務所や塾としても活躍しそうな場所です。今のままで使っても良いし、自分の色を足すこともできそうな店舗でした。

 

OUTLINE
所在地
佐世保市広田
交通
広田駐在所前バス停徒歩3分
構造
木造スレート葺
規模
2階建(1階部分)
築年
平成15年3月
家賃
95,000円
敷金
3ヶ月
建物
専有部分:41.40㎡(12.52坪)
駐車場
有 2~3台可
引渡時期
即時
設備
業務用エアコン2台・エアコン1台・トイレ・LED照明・電動シャッター・一層式シンク
最寄り施設
●近隣店舗/いくた広田店(徒歩1分)
      和風茶屋里仙(徒歩2分)
      ポルタロッサ(徒歩3分)
      レストランポワーブル(徒歩4分)
      Shiva Indian Cuisine(徒歩6分)
      リトル・クルサ・ドゥ(車3分)
      かふぇ・くぅる(車4分)
● 市役所/佐世保市役所(車30分)早岐支所(車6分)
● 小学校/広田小学校(徒歩8分)
● 中学校/広田中学校(徒歩12分)
● 病院(内科)/むらはし循環器科内科(徒歩3分)
   (小児科)/かねうじ小児科(徒歩1分)
● 警察署/広田交番(徒歩3分)
● 金融機関/親和銀行(徒歩5分)
● スーパーマーケット/マックスバリュ(徒歩3分)
● コンビニ/ローソン(徒歩1分)
● 避難場所/広田公園(徒歩3分)
● 避難所/東部スポーツ広場(徒歩7分)
※「避難場所」は、災害の危険から一時的に避難するところです。「避難所」は、一定期間滞在し、避難者が生活できるところです。
備考
深夜営業、酒類の提供不可(8時~21時営業可)
取引
専任媒介

ご紹介した物件に関するご質問や案内のご予約承ります

✉️ お問い合わせはこちらから

営業時間|9:00 ~ 18:00  定休日|日曜・祝日