オーナー様・仲介業者様へ

物件オーナー様へ

「 Oheso Journal 」で物件を紹介してみませんか? Oheso Journalでは売買・賃貸物件の情報を募集しております。空き家・空き地をご所有の方や、相続したけど使う予定のない方。 かなり傷んでいる物件や特殊な立地の物件など、 個性的な物件を多数取り扱っております。一般的には、なかなか評価されにくい物件でも、「Oheso Journal」では人気になることが多々あります。事前調査や査定も行っておりますので是非お気軽にご相談ください。尚、成約に至った場合のみ仲介手数料や広告料を頂いておりますので広告中は一切費用はかかりません。また、事前調査を行った際、本サイトでお役に立てないと思われる物件については、掲載を見送らせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

仲介業者様へ

「 Oheso Journal 」で物件を紹介してみませんか? Oheso Journalでは売買・賃貸物件の情報を募集しております。例えば…山奥の物件や、なかなか売れにくい地区にある土地など。一般的には、なかなか評価されにくい物件でも、「Oheso Journal」では人気になることが多々あります。ぜひお気軽にご相談ください。業者様にご紹介頂いた物件を本サイトに掲載する場合、弊社が客付仲介を行います。なお、成約時にのみ仲介手数料を頂いております。また事前調査を行った際、本サイトでお役に立てないと思われる物件については、掲載を見送らせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

掲載に関してのお問い合わせはこちらから

営業時間|9:00 ~ 18:00  定休日|日曜・祝日