オーナー様・仲介業者様へ

物件オーナー様へ

「 Oheso Journal 」で物件を紹介してみませんか? Oheso Journalでは売買・賃貸物件の情報を募集しております。空き家・空き地をご所有の方や、相続したけど使う予定のない方。 かなり傷んでいる物件や、立地が変わっている物件など、 個性的な物件を多数取り扱っております。一般的には、なかなか評価されにくい物件でも、「Oheso Journal 」では人気になることが多々あります。事前調査や査定までお手伝いしておりますので、お気軽にご相談ください。なお、成約時にのみ仲介手数料及び広告料を頂いております。掲載料などの別途費用はかかりませんのでご安心ください。また事前調査を行った際、本サイトでお役に立てないと思われる物件については、掲載を見送らせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

仲介業者様へ

「 Oheso Journal 」で物件を紹介してみませんか? Oheso Journalでは売買・賃貸物件の情報を募集しております。例えば…山奥の物件や、なかなか売れにくい地区にある土地など。一般的には、なかなか評価されにくい物件でも、「Oheso Journal 」では人気になることが多々あります。ぜひお気軽にご相談ください。業者様にご紹介頂いた物件を本サイトに掲載する場合、弊社が客付仲介を行います。なお、成約時にのみ仲介手数料及び広告料を頂いております。掲載料などの別途費用はかかりませんのでご安心ください。また事前調査を行った際、本サイトでお役に立てないと思われる物件については、掲載を見送らせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

掲載に関してのお問い合わせはこちらから

営業時間|7:00 ~ 19:00  定休日|日曜・祝日